奈良の放課後等デイサービスをご利用者様が楽しんでいる様子をご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良で実績がある放課後等デイサービスのブログです

奈良の放課後等デイサービスの様子をスタッフが綴ります

奈良でアットホームな放課後等デイサービスを行っているえがおいっぱいのスタッフは、ご利用者様が自由にのびのびとレクリエーション等を楽しむ様子を日々のブログでお送りしております。平群町の発達支援施設がどのような療育や機能訓練を行っているのかをブログを通してご覧いただくことができます。
安心してお子様を預けることができる発達支援施設をお探しの保護者様は、ぜひ周辺地域で厚い信頼を頂戴している奈良の放課後等デイサービスのブログをご覧ください。

えがおがいっぱいには、機関車型の焼き芋機があります♪子供達もみん軍手をはめて、焼き芋作りに挑戦です(*^-^*)い~~い香りがしてきて、まだ?まだ…

お天気もよく、のどか村に行ってきました(*^-^*)たくさんの人が楽しみに来ていました♪羊さん~草ですよ~と草をあげると、羊は奪い合いながらもしゃ…

朝晩涼しくなりましたね今年の夏は長雨の後、猛暑で思う存分外へ出かけることが出来ませんでしたが、この公園はよくおでかけしました。全身汗と水で…

コロナとともに、長雨の後の極暑に厳しい日が続いています。えがおがいっぱいでは、コロナ対策・熱中症対策をとりながら、過ごしています。お庭では…

お誕生日会をしました(#^^#)えがおがいっぱいに通っているO君のお誕生日会をしました(#^^#)スポンジにフルーツをはさんだり、ホイップクリームをぬっ…

長雨・コロナ生活が続いていますご意見、ご感想お待ちしています今年は長雨が続いていますねそれと共に、学校は再開されたとは言っても、コロナ対策…

放課後等デイサービスを提供する奈良の発達支援施設・えがおいっぱいでは定期的に開催しているバーベキュー等のイベントや楽しいレクリエーションのほか、ご利用者様がのびのびとリラックスして過ごす様子等をスタッフの目を通してブログでお伝えしています。
平群町の発達支援施設のご利用を検討中の保護者様に向けて、ブログを通してお子様の特性を尊重して支援する姿勢や自由に生き生きと活動かするほかのご利用者様の様子をご紹介し、不安や心配を払拭できるよう配慮しております。えがおいっぱいでは「えがおで元気にのびのびと」をテーマにご利用者様一人ひとりの状況を踏まえ、抱える課題の解決に向けた計画作成や相談支援を行っておりますので、ご利用者様の伸びしろを大切にする奈良のアットホームな放課後等デイサービスをぜひご利用ください。