奈良の放課後等デイサービスは子供達のコミュニケーション力向上を助けております

お問い合わせはこちら

新着情報

奈良の放課後等デイサービスを利用されませんか

奈良の放課後等デイサービスの新着情報をお届けしております

奈良で放課後等デイサービスを行う発達支援施設・えがおいっぱいは、外での運動が精神の発達において大きな役割を果たすと考え、自転車を乗りこなすための特訓をしたり、手作りのローラーボードを使ったりと、体を動かす遊びを取り入れております。また、様々なレクリエーションや月に一回バーベキューを行う等、コミュニケーション力を育むことにも力を入れ、子供達が将来自立できるよう支援しております。
奈良の放課後等デイサービスに関する最新情報をホームページにて掲載しておりますので、ぜひご参考にしてください。

奈良県で質の高い放課後等デイサービスを提供しているえがおいっぱいは、子供達が個性を活かしのびのびと過ごせるよう施設の環境にこだわり、一軒家型の造りは田舎のおじいちゃんの家に来たようなアットホームな雰囲気を演出しているほか、周囲に自然が溢れる場所に施設を構えることで、豊かな心を育むための環境を整えております。障がいのある子供達が放課後や夏休み等の長期休暇中に通い、心のリフレッシュやコミュニケーション力の向上を図る発達支援施設として、地域のご利用者様からは厚い信頼をお寄せいただいております。
自転車に乗れるように練習をしたり、手作りのローラーボードで遊んだり等、遊びの種類が豊富なので、好奇心をしっかり刺激し、成長を促すことが可能です。初めての方も安心してご利用いただけるよう、ホームページにて新着情報を随時更新しておりますので、奈良の放課後等デイサービスをお考えの方は、ぜひご覧ください。