五條中央公園 移動支援

お問い合わせはこちら

ブログ

五條中央公園 移動支援

2020/03/06

五條中央公園に行ってきました(*^-^*)

五條中央公園に行ってきました(*^-^*)

お弁当を自分たちで作ってさぁ出発!

公園には大きく膨らんだ風船があって、その風船の上をジャンプ!ジャンプ!

よいしょよいしょ昇ってみたり、シャーっと滑り降りてみたり、体いっぱい使って思いっきり遊びました♫

えがおがいっぱいでは、日常の遊びの中に療育はあると考え、子どもたちがたくさん遊んで、満足感、達成感を味わってもらえたらいいなと思い、見守っています。

手作りのお弁当?を食べて、?自転車にも乗って、とても楽しい一日になりました(^^♪

まだ帰りたくなーい!と言いながら、帰ってきました。また行きましょうね(^^)

 

 

 

 

 

巨大風船の上でジャンプ?

滑り降りるのもおもしろいー

大好きな自転車にも乗りました

自分たちで作ったお弁当は最高です?

五條公園